JP
EN
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
メルマガ登録
お問い合わせ
メディア
メディア
メディア
トップ
新聞
メディアデータ・読者属性
広告商品・料金
企画のご案内
IoT宣言
コラム・連載
調査・マーケティングデータ
専門各紙
週末媒体
掲載ガイドライン
デジタル
アクセスデータ
オーディエンス属性
日経ID会員数・属性
日経電子版の提供価値
日経の考える三方良し
日経電子版の健全性
広告メニュー・サービス
掲載ガイドライン
資料ダウンロード
グローバル
Financial Times
Nikkei Asia
日経中文網
Channel JAPAN
各種ソリューション
資料ダウンロード
ソリューション
ソリューション
ソリューション
トップ
周年記念広告の有効活用について
顧客理解のためのデータ活用
コンテンツマーケティング支援
事例
お知らせ
コラム
お問い合わせ
メルマガ登録
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
JP
EN
HOME
事例
周年・記念日
目的
企業ブランディング
製品・サービスブランディング
トップメッセージ
社名変更・ロゴ変更・会社設立
周年・記念日
優勝・受賞
リクルート(新卒 / キャリア)
リード獲得
メディア
全て
新聞
デジタル
グローバル
業種
素材 / 機械 / エネルギー
商社 / 物流 / 事業所サービス
金融
自動車関連
食品 / 流通サービス
電機 / 事務機器
情報通信
医療・化粧品
運輸 / 観光 / 政府公共
スポーツ / サービス
コンテンツ / 出版 / 教育 / 人材
建設 / 不動産 / 住宅設備
消費財 / ブランド品
事例 : 周年・記念日
新聞
帝国ホテル
コロナ禍で見つめ直した存在意義
#企業ブランディング
#周年・記念日
新聞
日本ガイシ
第69回(2020年)日経広告賞「SDGs部門 最優秀賞」受賞
#企業ブランディング
#優勝・受賞
#周年・記念日
新聞
名古屋鉄道
第69回(2020年)日経広告賞「アニバーサリー部門 最優秀賞」受賞
#企業ブランディング
#優勝・受賞
#周年・記念日
新聞
クボタ
第69回(2020年)日経広告賞「生産財・産業部門 最優秀賞」受賞
#企業ブランディング
#優勝・受賞
#周年・記念日
新聞
野村アセットマネジメント
ETF「新スタート」宣言
#周年・記念日
#製品・サービスブランディング
新聞
マツダ
写真でつづる100周年の感謝
#周年・記念日
新聞
オリエンタルランド
第68回(2019年度)日経広告賞 最優秀賞受賞広告
#企業ブランディング
#周年・記念日
新聞
クラボウ
挑戦し続ける決意示す
#トップメッセージ
#周年・記念日
新聞
濵田酒造
150周年の感謝伝える
#周年・記念日
新聞
カプコン
ゲームづくりへの思い訴求
#周年・記念日
新聞
ツムラ
125周年の感謝と決意表す
#周年・記念日
新聞
キタムラ機械
創業85周年機に認知向上狙う
#リクルート(新卒 / キャリア)
#周年・記念日
新聞
ニコン
グローバルに認知向上
#周年・記念日
新聞
サイボウズ
トップの強い覚悟伝える
#トップメッセージ
#周年・記念日
新聞
かどや製油
老舗の安心感、コラボで表現
#周年・記念日
1
1/1
お問い合わせ
新着情報を受け取る
このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「
」のリンクからご確認ください。
同意して閉じる