事例
日本経済新聞社

2014年度 第5回日経電子版広告賞受賞作品

日経電子版広告賞 / キヤノン

altテキスト

【掲載期間】2014年4月23日~4月30日

企画:キヤノン、電通
制作:キヤノン、電通、電通クリエーティブ・クロス
CD:勝村久司、八木田真史(電通)
AD:八木田真史、道寄浩美(電通)
D:八木田真史(電通)、坪井悠介(電通クリエーティブ・クロス)
Pr:松本和久(電通クリエーティブ・フォース)、鵜澤 篤(電通クリエーティブ・クロス)
C:八木田真史、川端明成(電通)
P:押田秀輝、山口和人(キヤノン)

B to C (消費者向け広告) 純広告部門 / パテック フィリップ ジャパン

altテキスト

【掲載期間】2014年6月27日~7月13日

企画:LEAGAS DELANEY、LONDON、c/o Michael Gooding
制作:LEAGAS DELANEY、LONDON、c/o Michael Gooding
CD:TIM DELANEY
AD:TIM DELANEY
D:MATT SCLARANDIS
Pr:JIMMY ARBID
C:TIM DELANEY

B to B (企業向け広告) 純広告部門 / 日本アイ・ビー・エム

altテキスト

【掲載期間】2014年7月8日〜7月31日

企画:オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン
制作:オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン
CD:松井亘平
AD:塚本 岳
C:吉田未亜、片岡直也

B to C (消費者向け広告) タイアップ広告部門 / YKK AP

altテキスト

【掲載期間】2013年10月3日~2014年3月31日

企画:MGT
制作:MGT
CD:佐藤 稔(MGT)
AD:松島可南子(インサイドテック)
D:金本幸奈(インサイドテック)
Pr:田口雅典(MGT)

B to B (企業向け広告) タイアップ広告部門 / 日本マイクロソフト

altテキスト

【掲載期間】2014年6月30日~9月30日

企画:ブレインズリンク
制作:ブレインズリンク
CD:坂井聡仁(ブレインズリンク)
AD:渡辺正人
D:江刺家智実、渡辺勝利
Pr:榎本 悟(ブレインズリンク)
C:橋本雄一、榎本 悟(ブレインズリンク)
P:古立康三
Dr:城取 聡(ブレインズリンク)、三宅隆臣(ブレインズリンク)、萩原夏樹(ブレインズリンク)、筑井徹也(ブレインズリンク)、坪井公子(ブレインズリンク)

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

> 同意して閉じる