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第68回(2019年度)日経広告賞 食品・医薬品・生活用品部門 最優秀賞受賞広告

新聞
【掲載日】2018年10月18日 【媒体】日経朝刊 【段数】全30段
第68回(2019年度)日経広告賞 食品・医薬品・生活用品部門 最優秀賞受賞広告
  • Marketing, Head of PR & Communication 石原 七菜子 氏

トップミュージシャン、レニー・クラヴィッツとのコラボレーションによる写真展の開催と、同氏監修による限定版「ドン ペリニヨン」の販売に合わせて掲載した。

知的富裕層を主なターゲットに見据え、「ブランドイメージを崩さずインパクトのある広告表現」(石原氏)に徹した。反響は大きく、「斬新」「大胆」など、クリエイティブが高く評価された。

今後も同社ブランドにふさわしい層に響くメディアを中心に展開していく。

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「ad plus ~広告の視点~」では、日本経済新聞に掲載された注目の広告を、その狙いや目的、反響などとともに紹介しています。

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