事例

バカラ パシフィック
第69回(2020年)日経広告賞「ブランド・ファッション部門 最優秀賞」受賞

新聞
【掲載日】2019年12月04日 【媒体】日経朝刊 【段数】全15段
第69回(2020年)日経広告賞「ブランド・ファッション部門 最優秀賞」受賞
  • バカラ パシフィック PR&コミュニケーション マネージャー 岩田 早由 氏

2008年から10年以上にわたり、新聞広告を続けているバカラ パシフィック。コンセプトは一貫している。それは「バカラは人々の人生、生活を輝かせる『歓びのかたち』である」という、創設以来変わらぬブランド価値を伝えることだ。 今回の「BRAVA」の広告でも、メッセージや輝き・美しさ・信頼感などの商品価値をきちんと表現することに注力した。「この受賞を励みに、今後も不変の価値を伝えていきたい」と岩田氏は意気込む。

【第69回(2020年)ブランド・ファッション部門 最優秀賞/バカラ パシフィック】

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

同意して閉じる