JP
EN
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
メルマガ登録
お問い合わせ
メディア
メディア
メディア
トップ
新聞
メディアデータ・読者属性
広告商品・料金
企画のご案内
IoT宣言
コラム・連載
調査・マーケティングデータ
専門各紙
週末媒体
掲載ガイドライン
デジタル
アクセスデータ
オーディエンス属性
日経ID会員数・属性
日経電子版の提供価値
日経の考える三方良し
日経電子版の健全性
広告メニュー・サービス
掲載ガイドライン
資料ダウンロード
グローバル
Financial Times
Nikkei Asia
日経中文網
Channel JAPAN
各種ソリューション
資料ダウンロード
ソリューション
ソリューション
ソリューション
トップ
周年記念広告の有効活用について
顧客理解のためのデータ活用
コンテンツマーケティング支援
事例
お知らせ
コラム
お問い合わせ
メルマガ登録
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
JP
EN
HOME
事例
情報通信
目的
企業ブランディング
製品・サービスブランディング
トップメッセージ
社名変更・ロゴ変更・会社設立
周年・記念日
優勝・受賞
リクルート(新卒 / キャリア)
リード獲得
メディア
全て
新聞
デジタル
グローバル
業種
素材 / 機械 / エネルギー
商社 / 物流 / 事業所サービス
金融
自動車関連
食品 / 流通サービス
電機 / 事務機器
情報通信
医療・化粧品
運輸 / 観光 / 政府公共
スポーツ / サービス
コンテンツ / 出版 / 教育 / 人材
建設 / 不動産 / 住宅設備
消費財 / ブランド品
事例 : 情報通信
新聞
グーグル
「グローカル」への思い 鮮明
#企業ブランディング
新聞
Google
Beyond:The Roundtable 東北から新しい未来をつくろう。
#製品・サービスブランディング
デジタル
日本アイ・ビー・エム
経営者の生の声を聞き続けて16年 蓄積したデータ、ビジュアルで見せ分かりやすく
#企業ブランディング
デジタル
日本アイ・ビー・エム
変わるものと変わらないもの、テクノロジーで支える 制作もフルリモート 日本IBM…
#企業ブランディング
#優勝・受賞
デジタル
KDDI
ビッグデータを可視化、幅広いリーチで新たな取引先開拓
#優勝・受賞
#製品・サービスブランディング
新聞
ネットフリックス
創業初のブランドキャンペーン
#企業ブランディング
新聞
デル・テクノロジーズ
蒼天のもと、いざ新体制で!
#企業ブランディング
#社名変更・ロゴ変更・会社設立
新聞
日本アイ・ビー・エム
コロナ禍での再始動にエール
#企業ブランディング
新聞
YE DIGITAL
「ワーイ!」に顧客への思い込める
#企業ブランディング
新聞
radiko
リスナー増 ストレートに表現
#企業ブランディング
#製品・サービスブランディング
デジタル
日本アイ・ビー・エム
コロナ感染下 リモートでの広告制作に実績 日経電子版で日本IBMの大型キャンペー…
新聞
adplus 特別編
共感を呼ぶ新聞広告 ~ SNSで爆発的に拡散した事例紹介
#トップメッセージ
#リクルート(新卒 / キャリア)
#企業ブランディング
新聞
ヤフー
情報技術で防災を支え続ける
#企業ブランディング
デジタル
KDDI
日経IDと連携、大手企業のリードを効率的に獲得[第10回日経電子版広告賞受賞イン…
#製品・サービスブランディング
デジタル
サイボウズ
企業の「ざんねんな情報共有」を1コマイラストに [第10回日経電子版広告賞受賞…
#製品・サービスブランディング
デジタル
ガーミンジャパン
ホンダジェットの藤野氏登場、意外な縁に読者注目[第10回 日経電子版広告賞受賞イ…
#製品・サービスブランディング
新聞
Sansan
冬眠人脈活用による差を表現
#製品・サービスブランディング
新聞
NTTファシリティーズ
現場社員の熱意伝える
#企業ブランディング
デジタル
デル
くすりと笑ってしまう動画で親しみやすさを表現 [第9回日経電子版広告賞受賞インタ…
#企業ブランディング
新聞
カプコン
ゲームづくりへの思い訴求
#周年・記念日
1
2
1/2
>
お問い合わせ
新着情報を受け取る
このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「
」のリンクからご確認ください。
同意して閉じる