JP
EN
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
メルマガ登録
お問い合わせ
メディア
メディア
メディア
トップ
新聞
メディアデータ・読者属性
広告商品・料金
企画のご案内
IoT宣言
コラム・連載
調査・マーケティングデータ
専門各紙
週末媒体
掲載ガイドライン
デジタル
アクセスデータ
オーディエンス属性
日経ID会員数・属性
日経電子版の提供価値
日経の考える三方良し
日経電子版の健全性
広告メニュー・サービス
掲載ガイドライン
資料ダウンロード
グローバル
Financial Times
Nikkei Asia
日経中文網
Channel JAPAN
各種ソリューション
資料ダウンロード
ソリューション
ソリューション
ソリューション
トップ
周年記念広告の有効活用について
顧客理解のためのデータ活用
事例
お知らせ
コラム
お問い合わせ
メルマガ登録
広告掲載ガイドライン
日本経済新聞 広告掲載ガイドライン
日経電子版 広告掲載ガイドライン
JP
EN
HOME
事例
デジタル
目的
企業ブランディング
製品・サービスブランディング
トップメッセージ
社名変更・ロゴ変更・会社設立
周年・記念日
優勝・受賞
リクルート(新卒 / キャリア)
リード獲得
メディア
全て
新聞
デジタル
グローバル
業種
素材 / 機械 / エネルギー
商社 / 物流 / 事業所サービス
金融
自動車関連
食品 / 流通サービス
電機 / 事務機器
情報通信
医療・化粧品
運輸 / 観光 / 政府公共
スポーツ / サービス
コンテンツ / 出版 / 教育 / 人材
建設 / 不動産 / 住宅設備
消費財 / ブランド品
事例 : デジタル
デジタル
全日本空輸
ビジネスパーソンに"刺さる"モチーフと表現手法で、インパクトあるコンテンツを演出…
デジタル
パテック フィリップ
プレミアムな読者層に「手仕上げ」という独自のブランド価値を伝えていきたい [第7…
デジタル
ヤナセ
クロスメディア戦略としてWebの動画広告にも積極的に取り組んでいきたい [第7回…
デジタル
NEC
エグゼクティブ層とのコミュニケーション強化を目的としたペイドメディア戦略 [第7…
デジタル
日本経済新聞社
2016年度 第7回日経電子版広告賞受賞作品
デジタル
日本経済新聞社
2015年度 第6回日経電子版広告賞受賞作品
デジタル
日本経済新聞社
2014年度 第5回日経電子版広告賞受賞作品
デジタル
日本経済新聞社
2013年度 第4回日経電子版広告賞受賞作品
デジタル
日本経済新聞社
2012年度 第3回日経電子版広告賞受賞作品
<
1
2
2/2
お問い合わせ
新着情報を受け取る
このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「
」のリンクからご確認ください。
同意して閉じる