コラム

日経電子版の読者における、海外出張も多いエグゼクティブ層

デジタル
日経電子版の読者における、海外出張も多いエグゼクティブ層

大企業の役職者や中小企業の経営層、医師や弁護士などいわゆるエグゼクティブ層の読者を多く抱えるのは日経電子版の特徴のひとつです。社会的地位や経済的余裕を背景に、高額商品への購入意欲が高くオン、オフ問わず商品・モノへのこだわりが強い層です。交通機関や宿泊施設の利用頻度が高い"ビジネス・トラベラー"でもあります。もちろん、資産運用にも積極的です。

ブランドの世界観・ストーリーを届けられるリッチメディアやタイアップが効果的です。

キーワード
シェアする
facebook

関連記事

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

> 同意して閉じる