コラム

日経電子版の読者における、自己投資を惜しまない若手リーダー層

デジタル
日経電子版の読者における、自己投資を惜しまない若手リーダー層

20〜30代の読者は、男女問わずスキルアップに熱心です。96.8%が「自分の能力を高めるにはある程度の出費が必要だ」と回答、自己投資にはお金と努力を惜しまない姿がのぞかせます。8割弱が「部門内外のプロジェクトを率いている」と答え、仕事でも様々な場面で積極的に関与し、将来のキャリアパスを明確に描いています。また、半数以上が「自分がよいと思ったものをよく人に紹介する」インフルエンサーでもあります。

中長期的にアプローチしていくことで、ブランディングはもちろん、貴社のロイヤルカスタマー育成に有効です。

キーワード
シェアする
facebook

関連記事

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

> 同意して閉じる