コラム

日経電子版の読者における、ON / OFFともにアクティブな女性キャリア層

デジタル
日経電子版の読者における、ON / OFFともにアクティブな女性キャリア層

ここ数年で存在感を増してきた女性読者は、その多くが、ビジネスの第一線で活躍するキャリア層とその予備軍です。8割以上がキャリアアップのために自ら学んでおり、半数以上が過去3年間に海外旅行に出かけるなど、ビジネスはもちろんプライベートでもアクティブです。彼女たちはトレンドに敏感で、7割以上が自分なりの情報収集のスタイルを持っており、インフルエンサーとしてブランディングに重要な役割を担っています。

キーワード
シェアする
facebook

関連記事

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

> 同意して閉じる