お知らせ

「海外企業イメ―ジ調査付Financial Times広告企画2020年版」企画書をリリースしました

グローバル

「Showcasing Global Japanese Brands 2020年度版」企画書をリリースいたしました。

本企画は、世界のビジネスエリートから支持されるFT.com上で企業広告を掲載するとともに、ご参加いただく企業様の認知度や各種イメージ項目の調査し、結果報告書をご提供するものです。FT.com上での企業広告掲載はもちろんのこと、世界のビジネスエリートであるFT読者を対象として行う「企業イメージ調査」と多角的な分析レポートは本企画最大のスポンサーメリットです。グローバル競争を勝ち抜くための経営資源としての企業ブランドが注目される中、本企画をその資産価値を高めるための戦略立案・推進の第一歩としてご活用ください。

キーワード
シェアする
facebook

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

同意して閉じる