デジタルトップ

Trusted Media for Trusted Brands

デジタル化の波は予想外に早く押し寄せ、社会に目まぐるしい変化をもたらしています。
一方で偏ったテクノロジーの使い方が、読者の体験、企業のブランド価値、
メディアの信頼を損うことがあるのもまた現実です。

だからこそ「確かなもの」を見抜く目が一層、大切になっています。

企業のビジネスにかける思いを確実に読み手に届け、ブランド価値の向上へとつなげていく。
そのためのメディアも「確か」でなければ信頼につながりません。

読者のためにある 確かなブランドと 確かなメディア

3つの価値を毀損するテクノロジーにはくみしない
3つの価値を確かなものにしていく

それが日経電子版のメディアビジネス事業がめざすものです。

コラム

お知らせ

事例紹介

オーディエンス属性

ビジネスの意思決定に関わるキーパーソンや、購買力・投資意欲の高い消費者を広くカバーします。

日経ID会員

8,590,000万人
有料会員:60万人、登録会員:429万人、非登録読者:3,724万UB(参考)

平均貯蓄総額

2,155万円
/1,509万円(非読者)
平均貯蓄総額

平均世帯年収

924万円
/582万円
(非読者)
平均世帯年収

世帯収入1,000万円以上は34.80%

勤務先での役職

部長以上の役員、経営者は25.30%

58%
勤務先での役職
IT導入に決定権を持つ42.8%
プロジェクトを指揮50.6%

※出典:電子版ユーザー調査2018

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数多くの読者の方がPC、スマートデバイス問わず、日々ご利用いただいています。

総PV(閲覧ページ数)

264,060,000PV/月

総UB(訪問者数)

50,910,000UB/月

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※1 月間総アクセス数は、総PV(PC、電子版モバイル閲覧数)と 電子版アプリ(紙面ビューアーアプリは除く)の表示回数(参考値)の合計です。
※2 電子版会員数(有料会員+無料登録会員)は2019年7月1日 時点の人数です。

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